読モ女子会★1




先日の読モ女子会レポートStart
(=´∀`)人(´∀`=)








まずは…







ユニークで興味深い電化製品を扱うTMYさん!






盛り沢山で説明していただきましたが…









プチ・プラECOライフシリーズ

をご紹介いただきました










これからの寒い時期にはピッタリ!!!






冷え性のわたしには本当に欲しいアイテムなんです!






肌触りのいいフワモコ素材で、


何と!!!


パソコンのUSBポートに差し込むだけでじんわり暖かくなりまーす






クッションとブランケットがあるよ










ブランケットは膝にかけてもいいし、





ボタンがついてるのでこのように肩にまいたりできるよん〜






腰にもまけちゃうスグレモノ







マツキヨやホームセンターで、

千円台で買えちゃいまーす










ミッキー
ミニーリモコンもかわいかったぁ










大体のTVのリモコンとして、

使えちゃうんだって〜






すぐなくしちゃうから、

ちょっと大きめなのも嬉しいなぁと思いました






こちらはヤマダデンキで1500円とお安い















以上!TMYでした













ほにゃ次(。・_・。)ノ








つづいて、

セプテム総研という企業さん











何やら不思議なパネルを持って一生懸命説明してくださっているのは…!!!









楽天のみで買うことができる、


美色髪

という商品です









こちらが美色髪







ヘアカラーの後、

みんなが気になっている色抜けを補修できるヘアトリートメントなんです









髪に必要な栄養を補給して健康的な髪にしながら、

徐々に色味を入れてくれる便利アイテム









このように、

本当に染まっていくそうです







何て画期的なんだΣ(゚ロ゚ノ)ノ






トリートメントだから、

素手でもちろん使えるし、


髪をいためる事はありません


むしろ、良くなっていきます









実際にさっそく使ってみたよー



色はオリーブアッシュにしたよ







こんな色にはびっくりしたけど、

すすぐ時はもう色は気にならなくなってたから安心してね





シャンプー後に適量を馴染ませ、

5〜10分置いてから流して終わり








『カラー剤のツンとした匂いが嫌い』な方も安心してください!






フルーティーでフローラルなめっっちゃいい香りなのよ















そして乾かすと、



驚きのツヤサラ








自分の毛じゃないくらい柔らかくてサラサラになったよんo(^-^)o


思わず梅野さんにメールしちゃったくらい






『ヘアカラーしたいけど、ヘアダメージが気になる』

『ヘアカラー直後の髪色を持続させたい』


『忙しくてヘアカラーが出来ない』


『面倒なヘアケアが苦手』


って方達にピッタリですよー!!!




つまりわたし(笑)







●ラズベリーピンク


●モカベージュ


●オリーブアッシュ



から選んでね





こちらから

2100円で購入できます


















次は




マックスさん









めっちゃ笑顔で説明してもらったのはー!!







コロコロケシコロwithレターオープナー

です






って、

一体何物かというと






レターオープナーと個人情報保護用ローラー式スタンプが一緒になった、

文房具です!!!









レターオープナーも
個人情報保護用ローラー式スタンプも

初めてお目にかかるのにさらに一体化してるなんて(笑)






百聞は一見にしかずということで実践…!!





紙に当てて、

スゥーっと撫でるだけで開いてました封筒がw(゚o゚)w




しかも、

紙屑が…みあたらない…!




なんと、中に微粒の粉となり破棄されてるそうです!!!






続いて反対側が…


*コロコロケシコロ*の部分










このように・・・



スタンプをコロコロ







コロコロ、コロコロ、コロコロ、







あっという間に、

個人情報を消してくれたのでした










便利だね〜〜






カラーバリエーションも豊富







わたしは赤、梅野さんはピンクにしたよ








お家で使ってみました





気持ちいくらいのスムーズな切れ心地(=´∀`)



スパッと開きますね!







そしてコロコロ、

安心して捨てられる








ほんま便利よ〜(。・_・。)ノ








もう手でビリビリに破る大変な作業をしなくて良いのねo(^-^)o










もう一つ紹介していただいたのは…






バイモ11フラットというホッチキスです









『かろやかに、40枚』というキャッチコピーで女性に愛されているホッチキス





2枚でも40枚でも、

片手でかる〜くとじることができるんよ!!!









この通り…




40枚の紙も片手(しかも利き手じゃない左手)でパッチンできたよ
( ^-^)┛











しかもとじた裏の仕上がりがフラットでなめらかでした!!

怪我もしないし安心





子供さんにも安心だ










カラーバリエーションはこの通り






かわいぃ色でテンション上げて作業しようっヾ(≧∪≦*)ノ











前半レポは以上




後半につづく





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子