のんべぇS







昨日急遽集まることになったアラサー3人。





今やACQUA tuaのカリスマ店長としてブイブイな岡元コースケ氏ですが、


わたしたちアシスタントの頃からの付き合い!






10年近く知り合いなんて長いね〜




なんて話から…








「いかに時間を大切にするべきか」

を暑苦しく語るこーたん(笑)












手羽先がおいしすぎて聞いてない我々(笑)









というのは嘘ですが、


暑苦しい話が大好きなわたしたちはそのままカラオケへ( 。・_・。)ノ















FUNKY MONKEY BABYSの暑苦しく最幸な、

ちっぽけな勇気を歌ってくれたよ〜








こーたん、まじウマインデス〜ヾ(≧∪≦*)ノ











最近、

FRIDAYにパパラッチされたファンキー加藤さんが若くてかっこいい件












わたしは新曲の「LOVESONG」を











まいちゃんは、

AKB48の新曲「上からマリコ」を歌ってくれました














あ〜楽しい夜だったO(≧∇≦)o




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子