☆LunchにFresh Deli☆

今日はまいちゃん家でLunch










撮影が近くで終わったので、

ピンポンしちゃいましたo(^-^)o






「テロ大井」と言われましたが…



「大井テロ子」とも言われましたが…(笑)







まいちゃんが気になってたという、


デリバリーサンドイッチの

Fresh Deli

で注文してみたよーん
ヾ(≧∪≦*)ノ










ネットでぽぽっと注文できちゃうんだっ!!











森下さんよると、

里田まいちゃんもよく愛用しているらしいです











メニューはめっちゃあったよー








常に20種類以上のメニューがあるからちょっと悩みつつ、


サーモンが大好きなわたしはコレに決めましたo(^-^)o










ツナサーモン








パンもイギリスパンかライ麦パンを選べるの!


大好きなイギリスパンにした







しかも!一切保存料等の添加物は使用していないパンなんだとか




安心でおいしいハズです









そしてそして、野菜は『エコ作のレタス』を使っていたり、

自慢のマヨネーズやお塩、オーガニックオイルなど、

すべての素材にこだわっているそうです








見る限りに具がたっぷりで、

ボリュームもあるし満足感すごかったです〜









また頼みたいなーっ











最後に…


まいちゃんのお家は、

お花でいっぱいでした〜(^0^)/



BDって素敵だね












ほにゃ、

おやすみなさい〜






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)