*36 Quatre-Neuf 展示会*












仲良し♪まいちゃんに誘ってもらって、

36 Quatre-Neuf の展示会におじゃまさせていただきましたっ









Abahouse Devinetteのお洋服が見たくってさ〜(o^-')b




2012 S/Sのthemeは



Old School


をメインコンセプトに



Urban Comfort

Vintage Feminine


だそう





















一見Basicなんだけど、

colorだったりdetailだったり、

きゅんきゅんポイントがたくさんあるお洋服ばかりでした


















きちんとからカジュアルまで、

全て揃うブランドですよ








*素材が良い

*裁縫が良い

*着心地が良い





と、

よいよいづくしです(。・_・。)ノ












ダンガリーワンピかわいかった〜







あと、








裏地がピンクになっている、

スプリングコートに一目惚れ(*´_`*)









綺麗コートなのにボタンが大きくてチャーミングだし、


実はパーカになってて大きなフードつきなの









甘いワンピースにさらりと羽織って、

カジュアルダウンしたいな









春が待ち遠しいですっ(^o^)








たまたま来た
渡辺由布子ちゃん、池本未央ちゃんと













あ〜ルンルンだった!!!



まいちゃんありがとう








Abahouse Devinette


銀座マロニエゲート

池袋西武

新宿ミロード

横浜そごう




などなど色んな所に入っていますよん






ちなみに広島はパルコにあります




昔からずっとあります(^o^)






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子