♪エピレ♪

先日のストックスタイルで、

TBCがプロデュースしている脱毛専用サロンエピレのクーポン





をもらったので行ってきちゃいました






全身17部位から選べて、
Sパーツ(小さいヶ所)6回で3600円、

Lパーツ(広範囲のヶ所)3回で3600円

というスーパーお得なクーポンだったの







「こんなサロンがあったらいいな」

「こんな脱毛がしたい」

というお客様の声をTBCプロデュースで形にしたサロンなんだって












ストックスタイルで買った赤いカーディガンをきて(笑)、

いざ










すっごく綺麗なサロンに感激しながら中に入ると…




はいっ







チャン・グンソク 様がお出迎え
(´^▽^)/










グンちゃんに囲まれながら、

丁寧に丁寧にカウンセリングしていただきました








事前・事後の注意とか、

施術方法とか、

お得なサービスとか、

とにかく何の疑問も無いほど丁寧に説明していただいたよ







ちなみに担当してくださったのは鳥越さん







途中で同じ広島出身だということが判明いたしました








施術してもらう個室はこんなかんじ







とにかく清潔感にあふれていて、

心地好い空間










きちんと着替えもあるから、

大事なお洋服の時も安心です











昔、レーザー脱毛でワキを脱毛したとき、

痛くて痛くて涙を流しながらがんばったので、

かなり気合いを入れてのぞんだのですが…










「えっっ!?」

って口から出ちゃうくらい無痛でした!!!








「痛」が無というよりも、

むしろ何も感じない!


「無」でした(笑)






最後の方にだんだんポカポカと温かくなる程度!!!





肌へのやさしさと、

高い脱毛効果を追求したオリジナルの脱毛法みたいです






本当にRelaxして、

鳥越さんにひたすら広島&カープ愛を語ってたら、

あっとゆう間に終わった
(^◇^)/





ちなみにわたしは膝下(Lパーツ)をお願いしたよんp(^^)q








両ヒザ下(表裏)30分弱で終了し、


お友達を紹介したらお互いお得な紹介カードや、

説明書きなどを、

グンちゃんクリアファイルに入れてもらって終了〜(。・_・。)ノ







わーい











あと2回、

ムダ毛ちゃんがどれくらい減ってくれるか楽しみですO(≧∇≦)o









もーっと詳しくはHPを見てみてね



PC


携帯





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子







鳥越さんありがとうございましたっ(*^-^*)