☆NOWAN ESSENCE EX-21☆





おはよ〜




しつこいですが

「奇跡の28歳」です(。・_・。)ノ





自分で言うんか〜い!(笑)








周りが最近そう言ってくれるので、


調子にのりそうになっちゃいますが……









やはり、

若く見てもらうためには"お肌"のケアが1番大事!!!








ついこないだも早朝のラーメン屋さんで


「何でそんなにお肌綺麗なんだ!?」


って言われました






やっぱりそう言われたいので、


いかに乾燥を防ぐか、


いかに潤わせるかが大切











楽天のこちらのサイトで購入した






美容液で、

潤いは完璧です










NOWAN

ESSENCE EX-21



です









"21種類の植物エキス"が入ったこのEX-21シリーズは、


アルカリイオン水使用で、
アルコールフリー、オイルフリーなのですごくお肌に優しいよ

















透明の美容液があっとゆうまにすぐお肌に浸透して、

もちもちになるよ









何度も何度も重ねて塗らなくても、

すぐ潤うので助かっています














12月5日からキャンペーンが始まるそうなので、

ぜひぜひサイトをチェックしてみてくださいなっ(^U^)/




PC


携帯




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子