†PR01.PRESS内見会†






日本の流行はここから発信されているといっても過言ではない


*PR01.PRESS*

2012 Spring/Summer


の内見会にまみーらとお邪魔させていただきましたp(^^)q


















シーズン立ち上がりに合わせて、

雑誌・web編集者やバイヤーさん、

芸能関係の方など、

ファッション業界の方が多く訪れてる中、


わたしたち読モもお招きしていただきました(^0^)/






かわいい新作をいっぱいチェックしたよー















シューズブランド

Harumi 610











他にはなかなか無いデザインで本当におしゃですっ












つづいて

11月11日に5店舗目がオープンした

LOAVES














5店舗目は、

湘南・辻堂にオープンした
LOAVES Terrace Mall 湘南








湘南エリアならではの海を感じる心地好い空間になっていて、


湘南でしか買えないアイテムもあるそうです(*^_^*)






詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみてねp(^^)q
















オリジナルアイテムから、

インポート、













小物まで幅広いラインナップがかなり好みでした








そして












joujou





「かわいぃ〜〜〜


と声を出さずにはいられないアクセサリーブランドです
















今期はButterflyやFlowerモチーフ、

Straw 素材など、


春夏らしいアイテムが充実していましたよ








かわいかった…









3月から発売予定のこちら






イニシャルでカスタマイズできるiPhoneケースはすでに大人気だそうですp(^^)q

















それぞれのお土産はこーんなに豪華でしたよん…










ありがとうございましたO(≧∇≦)o







今日から冬がはじまったような感じですが、

PR01.にお邪魔して春夏がますます楽しみになりました♪♪






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子