グラソー ハロウィンパーティー レポ♪







こんな素敵なボックスに入ったプレゼントが
グラソー ビタミンウォーターから届いたよ







毎日のむぞ








というわけで、

10/29のグラソー ハロウィンパーティーを詳しく振り返りたいと思いますっ










ドレスコードはマスクということで、

みんなでそれぞれお気に入りのマスクを装着して出陣










こちらは入口でみんなに配られたマスク


ヒュ〜















うわさの『マスコン』もお披露目されてましたー







わたしはコレが気に入ったのだっ











すごぃQuality!!!














メインフロアでは…






メインDJのVERBALさんのタイミングで見れたのよー










かーなり盛り上がってた〜








スペシャルGuestのライブもありました!!!













さらに







さらにさらにこんなゲストも!!!











スーパーイケメンマジシャンのセロさん!!!







VERBALさんとセロさんのコラボレーションが見れました






まじ感動!豪華すぎましたo(^-^)o



















メイン以外のフロアもいろんな企画で盛り上がってましたよ〜













ヒーローがいたり、

バルーンアートをしてたり











このDJかわいかった!!!









みんな仮装がすごくて、

それだけで楽しかったよ







わたしの中でのNo.1は
この方!!!





フェイスブックさん(笑)





はんぱないクオリティー







楽しかったよ〜(^0^)/








もっと詳しいレポは

オフィシャルレポートをご覧くださいっっ












来年もハロウィン楽しみです♪♪







「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子