♪サタデー・ナイト・ライブJPN♪

アメリカ発の超人気バラエティ番組、

『サタデー・ナイト・ライブ』の日本Version、

サタデー・ナイト・ライブJPN』が


今週土曜日11月26日
23時10分から放送だよ〜












世界130カ国以上で放送されている『サタデー・ナイト・ライブ』☆




本場アメリカの持ち味はそのままに、
日本版はさらにスケールアップしてまーす
!!!






『ライブ』とある通り生放送





トレンダーズさんに教えてもらって見はじめたんだけど、

土曜の夜に"生のコントとトーク"
さらに"音楽ライブ"を見れるなんて、


ご存知の通り、お笑い大好き・音楽大好きなわたしにとっては、

今やとりこ








月1の待ち遠しすぎる娯楽となりましたっ








司会は

明石家さんまさん、今田耕司さん
というBIG司会者コンビ(^0^)/





そして今、大人気の『ピカルの定理』メンバーがレギュラーなんだよ




ピースさん、モンスターエンジンさん、ハライチさん、平成ノブシコブシさん、渡辺直美さん、夏菜さん、大島麻衣さんが

全員集合なんです






今1番あつい彼らの生コント、

かなり見応えがあります
!!!









さらに楽しみなのが、

毎回変わる豪華ゲスト






第一回のゲストはナイナイの岡村隆史さんと平井堅さん






第二回はウエンツ瑛士さんとJUJUさん



とかなり豪華!!!



第二回は前編後編に分かれています!

前編はこちら
後編はこちら



知らない方はぜひ見てみてくださいネ









バラエティーにあまり出ないような方もいて、

普段はなかなか見られない姿を見られるのが本当に楽しいんだよ〜(^∀^)/






今回のゲストは栗山千明さんと、
Crystal Kayさんだそうです




ライブもコントも楽しみだよね〜〜






番組のオンエア前にUSTREAMが流れるので必見です




こちらから見てみてねp(^^)q





より一層楽しめると想います♪♪♪






今週土曜は早く帰って、

TVに集中しまーす(。・_・。)ノ





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子