*MARK STYLER 展示会*

いよいよ終盤にさしかかってきましたが、

祭はまだまだ続きます







わっしょい









マークスタイラーの展示会へっ(´^^)/







仲良しこよし

まみーらと、もりまい誘って行ってきたよーん








マークスタイラーは

Laguna MoonやMERCURYDUO
の会社で、

最も気合いを入れてのぞむ展示会だよ
!!





いつもかわいすぎて、

気合い入れなきゃ大変なことになっちゃうからO(≧-≦)o(笑)









この度もたくさんKEEPしました、

Laguna Moon








どこかSexyで女性らしいお洋服をありがとう




今回は






ランジェリーもkeepしちった





まいちゃんとおそろい


いひひ









そしてそして、

みんな大好きでしょ?

MERCURYDUO







いつも本当〜〜〜にかわいいよね!!!




女の子の理想がギュッと詰まったブランドですっ










特に2012のS/Sはツボすぎました!!!




残念ながら、

お洋服は撮影禁止だから載せられないけど。。。






本当にかわいぃからお楽しみにっ
(*'-')ノ~。.*・゚





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子