FUNKY MONKEY BABYS 「登校日だよ!全員集合!!猿学祭 in 日本武道館」










行ってきました!!


けっこう前のことになっちゃったけど…





FUNKY MONKEY BABYS

第1回

オフィシャルファンクラブスペシャルイベント

プレミアムライブ

登校日だよ!全員集合!!

猿学祭 in 日本武道館












まいちゃんと〜(^∀^)/







限定タオルもばっちりgetです\(^O^)/












もうね〜っ!!!







ハッピー以外の何とも表せない時間でしたO(≧∇≦)o








7月末に東京ドームで行われるはずだったライブは、

震災の影響で中止に。









ファンモンライブまでのモチベーションを7月末に合わせていたので、


待ち遠しくて仕方なかったんだよ(;O;)








1曲目、

GO!GO! ライダー

で出てきたファンモン、


別に元気な曲なのに、感動する系のバラードじゃないのに、



なぜか号泣〜〜(T_T)










ファンキー加藤さんの歌声に興奮しすぎて、

号泣(T_T)






その後も

大好きな「告白」と「希望の唄」でまた涙(;_;)




必死で隠したけどね!!!




でも何かスッキリした!





大好きな歌を聞いて無意識に出る涙には、

気がつかない間にたまっている、

どこか無理している間にたまっていた何かが全部含まれてて、

そうゆうイラナイモノが全部洗い流されたんじゃないかなって、

そう思ったんだo(^-^)o












元気なや〜つ、

バラードなや〜つ、

と本当に本当にどれも休む暇もないくらいに全力で聴いて、


すっかり汗だくになりました(^-^;




次の日は筋肉痛になりました(*´ο`*)=3









ファンモンが無い生活なんて考えられないってくらい、


ファンモンはわたしの心の底をギュッとつかんでいます!!







新曲『LOVE SONG』もちろんお披露目してくれたんだけど、

『告白』に続く名曲なんじゃないでしょうかか!!





大好き!

最高!!


発売の11/19が楽しみです








次はアリーナツアーがあるみたい(^0^)/

絶対絶対行くぞ〜





それまでに頑張るんだー


加藤さんがね「頑張れ」って言ってくれたから、

わたし頑張れるんだよー!!!







本当に最幸でした☆☆

最幸な時間をありがとうっ!!!





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子