Candlly新作コート

大好きなプチプラブランド
Candllyでお買い物しました〜
(*'-')ノ~。.*・゚







サイトを見てて即決!!!








欲しかったポンチョコートが、

新作で出てたのっ













ポンチョコートは、

似合うかどうか不安で手を出しづらいけど、

Candllyのは安ーーいっ






5980円だったから、

悩まず即決しました(。・_・。)ノ











想像以上に生地が良くて、

手触りいいし、厚みあるし、

なにより暖かいでーす








そしてそして、

中がざっくりニットでも羽織れちゃうのが嬉しいO(≧∇≦)o




袖が窮屈になることがないので、

ニットが主流の今年にはぴったりなアウターです







ニット好きにはほんまに強い味方









このコートが6000円を切るのは奇跡ですよ
!!!










キャメルは何にでも合うし、

使いやすい





グレーは、

少し大人っぽくなるから、

*カジュアルさんはキャメル




*キチントさんはグレー



がいいと思います









ゴールドボタンも流行りのブリティッシュでかわゆいですよん









Candlly PC


Candlly 携帯







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子