プロ野球選手100人が選ぶ! 現役 最強ベストナイン

日本シリーズ盛り上がっていますね〜





初日から、いい試合すぎるでしょ




流れを変えた中日、

すごかったです!!!







落合監督おめでとう(*^▽^)/








野球が終わってしまうな〜。。




わたしみたいに寂しい気持ちになっている、


プロ野球ファンの皆様!










この本読みましたか〜








宝島社から出たばかりの…






『 プロ野球選手100人が選ぶ!

現役 最強ベストナイン』












これはすごい本ですよ









まるで、

野球ゲームの世界のような、

夢がたくさんつまっているんですよ










現役のプロ野球選手100人(厳密には102人)が、


自分が監督になったつもりで、


最強のベストナインをつくってるんです














実際にプレイしている彼らにしか分からない、


きっと現監督にも分からない目線で、


最強のチームを考えてます








102通りのベストナインが全て載っております!!!







かなり面白い企画ですよ〜









『自分の好きな選手がどう考えてるのかを見る』のもよし、


『自分と同じベストナインの選手を探す』もよし、



色んな楽しみ方があるよねっO(≧∇≦)o











きちんとランキングも出てたりしてね






CARPの選手もちょいちょい出てくるんですよ〜










本当におもしろ〜い









ぜひ本屋さんで探してみてください!!!(。・_・。)ノ





Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子