SERENE Dept.でお買い物




最近話題のSERENE Dept.でお買い物したので紹介しまーす







これからPartyが増えるので、

こちらのきちんとワンピを購入
















SERENE Dept.は

『スタイリッシュでグローバルな感覚を持つメトロポリタンガールのクローゼット』

がコンセプトだそうですっ(^0^)/








流行のダブルカラーに

さりげないmini ポッケ、












裾はZipになっていて、

なんと開け閉めで丈の長さが変えられる!


ベーシックでクラシカル、なんだけども、

どこかキュートなスタイルを提案してくれるブランドです







お洋服を選ぶ上で遊び心は大事ですからね!


シンプルなお洋服こそ、

ディティールにこだわりたいしね







2011AWは、

"LONDON"をテーマに、
BRITISHなアイテムが豊富にラインナップしているんだそうですっ






それに合わせて、

全国6店舗で11月18日まで
MODERN BRITISH FAIRを開催中!





気になる店舗は




神宮前店

伊勢丹新宿店B2F

マルイジャム渋谷店4F

名古屋パルコ南館店1F

仙台フォーラス店2F

札幌ステラプレイス店3F



の6店舗ですよっ(^0^)/


ちなみにわたしはマルイジャム渋谷店によく行きます





期間中に

税込¥10,500以上のお買い物でノベルティがもらえちゃうので、

なくならないうちに行ってみてくださーい(。・_・。)ノ










こんなかんじで、

赤の小物をポイントにしたcoordinateでParty行きたいなっ




Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子