*New nail*




新しいネイルサンに行ってみました














表参道、骨董通り近くのJumarnahというお店です








セレブが集まりそうな、

リゾート系の素敵なインテリアで、

ラグジュアリーな気分になれます












まるで、海外のスパみたいだったよ















こちらに座ってネイルしていただけます







一人一人カーテンで仕切られているので、

個室に近いかんじです









椅子はリクライニングだから、

かーなりRelaxして寝ちゃいそうでした





お姉さんとの話が楽しすぎて実際は寝とらんけど







ちなみに、担当は浅沼さん





初めて会ったとは思えないくらい話しやすかったのだ



ありがとうございました
(*^▽^)/










nailはこちら












じゃんっ





テーマは

ストロベリーです









ピンクよりも少し赤を強くしてもらって、

黒のホロでストロベリー感









あとは、

イニシャルシールとスタッズをポイントにしてもらったよ








相談しながらすすめてもらったから、

お気に入りのストロベリーnailになりましたp(^^)q











オフも込みで¥14100だったよん(。・▽・。)ノ





初回限定で5000円OFFになるから、

5000円オフにしていただきました!!!







ちなみになんと

学生さんは毎回30%OFFになるみたいですっΣ(゚ロ゚ノ)ノ




今すぐ学生に戻りたい…(笑)










詳細はこちらからチェックー↓↓↓


Jumarnah

東京都港区南青山5-14-3
青山ライズビル2F

03-5466-0750




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子