RISTORAZIONE LE G.A レセプション




昨日(^0^)/

まいちゃんと、ちょっくら六本木へ繰り出しました









お目当ては…








11月4・5日にグランドオープンする

RISTORAZIONE LE G.A

のレセプション











六本木ミッドタウンの向かい、

ヘアサロンNOZが1Fにあるビルの地下です















めーっちゃ綺麗で華やか、






入口のお花が素敵でした













会場はかなり、盛り上がってましたよO(≧∇≦)o














いつものPARTY PEOPLEはもちろん、


読モもたくさん来てました









一木美里ちゃんと

稲垣美穂ちゃん


かわゆ











やはり華やかやね












店内はこんなかんじです










とにかく天井が高くて開放感があり、


高級感があるしおしゃれ!!!







ライティングもきれい!!!








スタンディングパーティーなのにお料理はすっごくおいしかったよ〜










結婚式の2次会の会場にピッタリだと思います












少しの時間しかいられなかったけど、


とても楽しめました










オープンしたら、


また普通にお食事しに行きたいな〜と思います





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子