京はやしや




夕方、

京はやしやに行ってきました




久しぶりの亘理みゆきちゃんと







会いたかったよぉー!!!


嬉しすぎる再会でした









注文したのはこちら












限定のほうじ茶×メイプルショコラ パフェ











ほうじ茶とショコラがめちゃ合うー!!!

メイプルと胡桃もアクセントになってうましっ














お抹茶ミルク








おいしいスイーツをいただきながら、

めっちゃマシンガントークしました!!!













ばったり、

佐原ゆうきちゃんにあえたよん







ゆうきちゃんが撮ってくれたわたしたちp(^^)q




かなり盛り上がりすぎちゃって、

すみません(笑)




また近々会いたいな〜
(●^▽^●)/''









お土産買ってかえったよん











最近わらび餅ばかりだったので、

焼き菓子にしました



抹茶フィナンシェ

ほうじ茶ショコラパウンドケーキ

抹茶パウンドケーキ

ほうじ茶フィナンシェ


だよ






お家でおいしいお菓子食べるの幸せ…




京はやしやのお取り寄せおすすめです


















今日のハッピー

みゆきちゃんに久しぶりにあえた



今日のハッピー

お仕事頑張れた














明日は祝日ですね





充実した休日を







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子