I LOVE JILL STUART

ハロウィン写真撮りすぎたから、
また明日upしまーす














JILL STUARTのLOVEコスメ




モイストシルク パウダーファンデーション



をコレクションに追加







シャドー、チーク、ボディークリーム、マニキュア、などなど…

ジルのコスメはイロイロ愛用してますが、


ファンデーションは、初めて使います











毎日使ってる鏡もジルなのだー









並べてるだけで、

本当かわいぃですよね〜







デビュー時から、

この女心をくすぐるデザインが大好きすぎます










持ってるだけでウキウキしちゃうこのパウダーファンデーション、


仕上がりもすごくよかったです









パウダーにしてはかなりしっとりしていて、

肌にピタッとフィットします







ふんわり軽やかに伸びてくれて、

ハーフマットの乾燥知らずなお肌に仕上がるよ









保湿力の高い

ノバラエキスとアーモンドオイルが配合されてるんだって








おかげで、

お肌の潤いを1日中閉じ込めてくれて粉っぽくはならないし、

ずっと透明感のあるクリアでくすみの無い肌色をkeepしてくれましたー








そしてそして、

大好きなのは
香り
ですo(^-^)o









ジルのコスメを使ったことがある方は絶対分かると思うんだけど、

"ジルの香り"はもちろんするよ〜






"ジルの香り"はクリスタルフローラルブーケの香り(*^^*)





ふわっっと香るこの香りも、

大ファンです

















*JILL STUART ホームページ*



*オンライン Shop*








今日のハッピー



みんなと超楽しい時間をすごしたー
大好きー





Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子