☆読モ女子会 レポ2☆




読モ女子会のつづきですっ







4社目は

山崎製パン
さんから


ランチパックシリーズ

を紹介していただきました













ディスプレイはインパクト大ー




めーっちゃ種類あるよ









ただ、見てください








中国地方。。。






なーい(;O;)





ぜひ、


【広島風お好み焼き味】


【牡蛎味】


【下関ふぐ味】




などなどなど…

作ってくださーい(*゚ー゚)v
(笑)









ランチパックは皆さん誰もが知っている、

食べたことがあると思います





わたしも十数年の付き合いだし、

色んな味があるから、

月に何回は食べてるかも






そんなおなじみのランチパックですが、

まだまだ知らないことがたくさんありました








突然ですが
みんなにクイズです!!!



ランチパック、

人気の味TOP3は何でしょうか〜!?








チ チ チ チ チ








正解は、







3位 ツナマヨ




2位 タマゴ







1位 ピーナッツ





でした〜





ピーナッツは不動の1位だそうです





昔からありますよね!


食べなれた、おなじみのピーナッツの新しい食べ方を教えてもらったの









焼いて食べる!









パンの部分はサクッ、

中のピーナッツはとろっとして、

絶品だったよ












イチオシ新商品のトマトピザ風味
も焼いていただきました







カリカリで中はとろーり、

ほんまピザみたいでした





ぜひ、
焼いて食べてみてください



携帯の方はこちらをみてください☆










そして5社目は


アルマードさん




アルマードさんは、

"加水分解卵殻膜"を配合し、
先端のサイエンスを凝縮したコスメ&サプリを紹介してくださいました!






"加水分解卵殻膜"とは、

簡単にいうと、

卵の薄皮のところで、



むかしおばあちゃんに

怪我したら『卵の薄皮はっときなさい』って言われたことありませんか??






おばあちゃんの知恵でも使われる、


お肌にはすごくいい成分なんだそう







わたしが1番気に入ったのは、

"つけた瞬間から手ごたえアリ。
運命の一滴。

贅沢すぎる美容エッセンス"








スーパーオーディN  


です







いい成分がそのままギュッとつまった美容液で、

洗顔後、化粧水よりも先につけると、

CMで見るばりの手の吸い付き方になります




初日からもう、

お肌の潤いが違いました!!!






乾燥はもちろん、

気になる"くま"も徐々に改善されてきたと思います(^o^)v









さらに、
お肌だけじゃなく、


まつげにもいいのが"加水分解卵殻膜"なんですよ!!!










まつげ美容液のCELLULA 透明ケア・アイアイ 




メイク中もまつげケア、

CELLULA マスカラ 





もすごく気に入っちゃいました









まつげで、

目元の印象はかなり変わるので、

しっかりケアしたいと思います(^0^)






ぜひチェックしてみてください












というわけで、

今回の読モPARTYは以上です






みなさん何が1番気になりましたか???





いろいろとチェックしてみてくださいねー(*^-^*)





Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子