三銃士×NINA RICCI




話題の映画

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

の試写会に行ってきました





ハラハラドキドキ






sexyで男性を魅了する強い女性にグッと引き込まれたぁぁ














そんな女性に憧れるgirlsにぴったりな、

NINA RICCIのブースが出てたよ










希少で贅沢な愛の要素を呼び起こすオードパルファム、

Nina L'Elixir (ニナ レリクシール)













ニナ オードトワレのよりも力強いVersionだそうです











スパークリング 

スィート 

センシュアル


なフレグランスは、

Smartな女性にぴったりな香り














試写会場 全体がリッチな香りに包まれていました










ボトルはこのように、、







アップルの形









新しいボトルみたいで、まるでおとぎ話に出てきそうなかわいぃボトルを持つと、

まるで子供の頃に戻った気分






このギャップ、二面性がより魅力に感じちゃう

















映画本編が始まる前に、

ニナ レリクシールのCMをスクリーンで拝見させていただきました











POPのモデルになっているイメージキャラクターの美少女は、

"英国のシンガーソングライター フローリー




彼女が表現する現代のおとぎ話は、

ニナ レリクシール のイメージに本当にぴったりでした〜






CMかわいかったよー(o^-^)o







まだ発売されたばかりですが、



すでに雑誌でもこーんなに可愛く紹介されてる










みーんな、デート前につけたいって言ってたから、

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を見に行くデート



の前にシュシュッっとしましょ






公式ツイッター もありますよん





follow it!!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子