ホンチョ





KARA のCMで最近気になりすぎていた、


紅酢 ホンチョ










ついに買ってみましたo(^-^)o






ザクロ 味が1番おいしいってアットコスメにかいてあったので、


とゆうか

ザクロしか売ってない!



ので、

すんなりザクロをセレクト










ミルクで割ると、とろみが出てヨーグルトのように…


お水で割ったり、焼酎でわったり、


何でもOKとのこと









マッコリで割りたいところですが、

まずは炭酸水で割って、


ホンチョソーダにしました
















わたし、

もともとお酢が大好きだから、

米酢だろうが黒酢だろうが飲めちゃうタイプなのです(*^_^*)







ホンチョはほとんどジュース








お酢の臭みは全くないし、

へんなツンと感もありませーん(^0^)/








アセロラジュースみたいな!

元々少し酸味あるじゃない、
アセロラジュース!!









3〜4倍で薄めてって書いてあったけど、

それだとお酢好きには飲みやすすぎて、

ハーフ&ハーフにしちゃいましたよ








ほんとおいしいから、

毎日つづけよう








アットコスメによると、、、



◆お通じがよすぎる


とか


◆生理不順が解消された


とか


◆肌荒れしなくなった


とか


◆冷え症じゃなくなった


とか





読めば読む程嬉しいことだらけ







毎朝毎晩のんでみる













「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子