教えて!田中先生♪

さ〜て、

何しにおしゃれ部屋へ…??










NOUVE CHANNEL では、


「教えて!〇〇先生!」

というコーナーがありまして、

前回は田中先生に作曲を教えていただこう






という話になりまして…






まさかわたしたちには作曲はできないので、


番組の短いテーマ曲を作ってもらっちゃおう!


ということになり、


作曲のお手伝いに行ってきたのでした











じゃーん




歌手みたいじゃなーい??



あれ?

まいちゃん、歌手だったっけそいうば?


CD出してたよね??





…。










「ヌーウ゛ チャンネルー」

っていう二人の叫びを、


何度も録りました(笑)






「かわいく」


から


「セクシーに」


までイロイロと(笑)






この声は一体全体、何に使われるんでしょうか??






そもそも、どんな曲を考えてくれているんでしょうか!?







はたして、明日までに仕上がるんでしょうか!?









明日の22:30〜




NOUVE CHANNELをお楽しみにっp(^^)q





わたしも楽しみ〜♪♪





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子