LANCOME リキッドファンデ








ランコムのリキッドファンデーション

*タン ミラク リキッド*

を使いはじめました








大好きな先輩読モの野口光さんが、

ずっと愛用してるってblogで拝見して気になって




色々と調べてみましたところ…
 








*タンミラク リキッド* は1周年を迎えて、


VOCEなどの美容雑誌や、

クチコミサイト@cosmeなど、

ベストコスメアワード17冠を受賞してきたんだって〜







17冠ってすごくないですか…





これだけ評価の高いファンデーションはなかなか無いですよね!!!







絶対にイイに決まってる



ということで使い始めました








しつこいですが、

私は『しっかりカバー』の厚塗り系は苦手なので、



"うるおい"重視で薄付きの
タン ミラク リキッドはぴったりo(^-^)o











1プッシュじゃ少し余るくらいのびます!!


素肌の美しさを引き立てて、

潤ったつやのある肌をつくってくれますよ








薄付きだから1日の終わりまで重たく感じないの







本当にしっとりとしたみずみずしい肌が長時間keepしますよん







メイクを落とした時のしっとり感にも最初はびっくりしました(^Θ^)/



乾燥肌には嬉しい限りです!!!







これからもっと乾燥してくる季節だから手放せなくなりそうです









しかも、

日本女性に合わせた、

日本女性のための7色展開なんだって
 





ぴったりの色が見つかると思うので、

ぜひぜひお近くのランコムのコスメカウンターで相談&お試ししてみてくださいね(^▽^)/




Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子