03GIRL ハートプル ミスト





10月20日に発売されたばかりのnewコスメ







03GIRL ハートプルミスト







大変お気に入りです












プラザやショップインに売ってるんですけど、

スプレータイプの美容液なんです








化粧水・乳液・美容液が一つにまとまった、

オールインワン美容液ミストなの











どういうsceneで使うかに分かれていて、

全部で5種類あるんだけど、

わたしが気に入ったのは




*GOOD NIGHT*













*SMILE*












*GOOD NIGHT*は名前のとおり、

リラックスして眠りにつきやすいラベンダー&ジャスミンの香り











肌荒れ防止の成分、

カミツレ花エキスが入っててありがたい限り
O(≧∇≦)o








そして、









*SMILE*は元気になりたい時に、

元気にリフレッシュして笑顔になれちゃうローズ&ペアの香りです











こちらは、

ハリがUPする成分が入ってるよん









アロマの効果で、

お肌だけじゃなく、心も潤う〜(*´-`*)














オイル&アルコール&パラベンフリーの、

"ストレスフリー設計"

もお肌に優しくて嬉しいです








持ち歩いてメイクの上からもokだから、

これからの季節に欠かせないですよねっ










シュッと2〜3プッシュ程度で、

潤いがkeepされますヨ











詳しくはこちら







他の3種類も気になるから、

試してみよっと








Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子