*パウダーファンデ*







資生堂のリバイタルグラナス
ファンデーションパウダリー を使いはじめましたっ































基本的には季節でベースメイクをかえます


















この秋冬は『素肌感』をテーマに決めました
















何にしようと色々と探していたところ、





『きめが細かくておしろいみたいなファンデーション』

っていうのを聞いて……







リバイタル グラナスにしてみたよん































ウワサ通り、





きめがすっごく細かくて、



つけた感触はさらさらのパウダー




















透明感は圧倒的で、



ツヤ肌になりまーす


















でもでも、カバー力はしっかりしているの!!!


















年齢には敵わない、



気になるシミ・くすみ・吹き出物も消してくれとるよ(。・_・。)ノ













皮脂や汗に強いのも嬉しいです(^_^)v









化粧直しはほとんど必要ないんだけど、





直す時は肌へのフィット感が抜群なことをいかして












こんなかんじで、



ブラシでささっとなでる程度でOK


















何度も直して、気付いた時には厚塗り!



ってことなるのが1番いやだからね!!!









薄付きは本当に大事なポイントです






厚塗り肌だけは、絶対絶対NGですよ!!!



















パウダリーファンデーションの常識を超えたさらさらパウダーで、



ファンデーションというよりも、



おしろい・パウダー感覚で使えるアイテムです



















"まるで素肌感"がかなーりお気に入りo(^-^)o

















パクトが小さくてかさ張らないのも、



私的には嬉しいポイントだな




















リバイダル グラナスについてさらに詳しく知りたい方は、



サイトをチェックしてみてくださいね






こちらから






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子