HRマスカラ

久しぶりにメイクアイテム紹介しまーす
(^▽^)v








ヘレナルビンスタインの新マスカラ

ラッシュクイーンコブラブラック WP
をgetしたよ











なぜ"コブラ"なのか??








デザインがまず蛇柄p(^^)q


高級感ありますよね♪







そしてそして、







ブラシの形がまるで"コブラ"なの












ひらべったい形が、

塗りやすくてボリュームが出やすいです(^0^)/









かなりのボリュームが出るよ!!!






じゃんっ







理想的なまつげができあがりました









先っぽは細いから、

下まつげにも塗りやすいしね








ボリュームもすごいし、

カールも落ちにくく長持ちしますよ!!










↑こちらはアイライン無しのナチュラルメイクだけど、

まつげのボリュームがあって、
くるりんとカールしてるだけで目はパッチリ見えるでしょ(^O^)V












もちろん、バッチリメイクにもぴったり












気に入ったので、

HRのHPを見たら、







"コブラ度診断"ってのがあったからやってみたよ




"コブラ度診断"とは…?





〜〜〜

7つの質問にお答え頂くことで、

あなたの「男を見る眼」を5段階のコブラランクで診断できるゲームです。

運命の人に出会うために必要な、
あなたの「男を見る眼」はいかほどか、
診断結果とともに表われる開眼アドバイスもぜひ参考にしてみてください。


〜〜〜



だって!!!(笑)


やるしかない










スタート!











わたしの結果は……















はいっ!(笑)








よくも悪くもない、

微妙ですいませんっ!!!

(笑)









このラッシュクイーン コブラブラック WPが
300名に当たるキャンペーンもやってたので、

応募してみました






ツイッターやFaceBook、ブログ、アットコスメ、その他口コミサイト等に使用感を書いたらできるということで、

まずツイッターで紹介して応募してみたよん












何度もできるみたいだから、

このblogの分も応募しようと思います








ここから見てみてくださいね♪♪










当たりますように…!!!!!!



















☆今日のハッピー☆


友達に「昨日TV見たよ、すごいじゃん」ってほめられた♪


焼肉、おいしかった〜♪











今日もblogよんでくださり、
ありがとうございました





Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子