ありがとうございましたっ♪





いつも夜分遅くにすみません








サンデーブレイク、


略してサンブレ、


見てくださった皆様ありがとうございましたっ













ツイッターで見たよ〜ってメッセージくれた方がちらほら




ありがとうございました♪







いやぁ、しかし、緊張しましたo(゜◇゜)o








あの場に立つと、


ポーーンっ


と飛びます…





頭が真っ白けっけになりますm(._.)m










でもでも、
あえて自分を褒めるなら、

リハーサルより何倍もうまくいったo(^-^)o






リハーサルはやばかったですが、

本番はちゃんとできたかなと、

甘い採点ですが、



合格
(^0^)/













大好きなスタッフさんの元、

楽しませていただきました!


ありがとうございましたo(^-^)o










今日のハッピー☆


久しぶりに、元・先端!スタッフさんに会えた♪


あたらしい経験ができた♪

放送後の女子会楽しかった♪










今日もたくさんのありがとう!



女子会の様子はまた明日〜



おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ







P.S. 広島東洋カープ、5位が決定しました…。


うーん、落ち着く位置だ








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子