*SALON TOKYO*




シャンプートリートメントが無くなったので、


久しぶりにサロントーキョーのシャイニングウ゛ェールシリーズにしました!!!













「あっっΣ(゚ロ゚ノ)ノシャンプーたち無くなったんだった!!!」


と気付いたときは23時半…


サロントーキョーはローソンで買えるのを思い出して、

ローソンに走ったよ(。・_・。)ノ

















乾燥の季節だから、赤のシャイニングヴェール!













しっとりして、
乾燥でパサつく毛先も潤うタイプです












スウィートベルガモットの香りも癒されるよ〜(´Q`)。oO













癒されるといえば、

ローズの香りで癒される、

ローズエッセンスハンドクリームが発売されていました










あと、

ミストタイプのヘアトリートメント、

グロスアップウォーターも出てました!!!












保湿は秋冬の永遠のテーマだから、

欠かせないアイテムになりそうですね









どちらもコンビニで買えるとは思えない程、

リッチなパッケージで、気になっちゃったよー








詳しくはローソンに走るか、
HPをご覧くださいっ




PCはこちら




携帯はこちら




















ではでは おやすみなさいzz


☆今日のハッピー



映画で感動☆

たくさんのお友達にあえた♪




今日も素敵な1日をありがとう
(^0^)♪







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子