NOTTV観覧行ってきましたo(^-^)o



幕張メッセで行われたスマホのEventに行ってきましたo(^-^)o









お目当ては、、、





















来年4月からスタート

スマホで見れるマルチメディア放送

NOTTV(ノッティ-ヴィー)



の観覧ブースです







ブースといってもご覧の通り、

普通にTV局のスタジオばりのセットでした〜







幕張メッセで一際目立ってたな













NOTTVはワンセグの10倍の高画質で、

なめらかな動画視聴が可能なんだって






しかもしかも、

ツイッターやフェイスブックでの参加もできて、

番組を見てる人たちどうしで盛り上がれるんです!!!




それを会場で体験してきたんだー










観覧したのは、

神戸コレクションとティアラガールがコラボレーションした番組で、

リアルショーが行われたの






シェルター、ブロンディ、アルマーニエクスチェンジの3ブランドが、

神戸コレクションでのスタイリング・2コーデずつを見せてもらいました!!!

















目の前で大迫力






感想とかをツイッターでつぶやくと、

こんなかんじで…











スマホ型スクリーンでどんどんUPされていくの





自分も番組に参加しているかんじで、

めっちゃ楽しかった♪♪







スペシャルゲストモデルはこの方!!!








青山レイラさん















きらきらきら輝く笑顔にくぎづけになっちゃいました






ほんとオーラがすごいのね…









そのまま、

トークショーに入り、

美の秘訣や趣味とか、色んなお話がきけましたよん







貴重な体験ができて、

ほんとに充実した時間でした







ちなみに、

マルチメディア放送なので、

見逃した番組も後から見れちゃう仕組み!!!





NOTTV
でぜひ見てみてください!!!







来年4月をお楽しみに(^▽^)/








いつか出られるようになりたいですo(^-^)o♪♪









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子