☆Reflect×Asaka Seto 供



先日、

WORLDのリフレクトのプレスルームに遊びに行ってきました








リフレクトイメージモデルの瀬戸朝香さんとの、

初コラボレーションアイテムをお試しさせてもらいに行ったよん










こちらのポンチョコートを試着させていただきました







佐原ゆうきちゃんと










モデルさん用なので、
ちびっこのわたしには少し大きいのですが…




165cmのゆうきちゃんにはぴったり








ポンチョ型なのにもたつくことなく、

スッキリ着られるなぁーって思いました










薄くて軽いんですが、

とてもあっったかかったです











オススメのコーディネートも教えてもらったよん



パンツにもショーパンにも、
ワンピースにもぴったり










BLACKはこんなかんじ






ボタンがかわいくて、

多めについてるので、

黒も重くなりすぎないのが嬉しいですよね









朝香さんはボタンにこだわれたそうで、

すごく大量の中から"コレ"という物を選ばれたそうです!!!






バックスタイルもこだわり





ボタンがポイントになっています







かわゆいですねー











こちらのポンチョコートは、

10月20日から各店舗で発売されるそうです!!!





そして、

10月28日からは店頭でのフェアが始まるらしいよん





お楽しみに













リフレクトWEBサイトでは今もプレゼントキャンペーン中みたいなんですが、

そちらは10月23日までなのでお早めにねーっ











今年はドルマンや厚手ニットが流行っているので、

インナーを気にしないポンチョコートは必須かもしれないですね







*おまけ*




ニットガウンも試着しました




こちらも瀬戸朝香さんコラボで大人気だそうです







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子