☆ESTENCIA Happy Palette☆

久しぶりに大大大HIT、

最高の美容液に出会ったので紹介します








このかわいくて派手なパッケージのこちら






ESTENCIA

Happy Palette



です












高濃度美容液が1つ1つ閉じ込められており、

7コ入ってるので7日間分あります









毎回開けたての新鮮な美容液が使えるってわけ







こんな派手なパッケージなのに、

パラベン・アルコール不使用の無添加美容液なんですよー!!!






しかも7日分でたっの980円〜











低分子のヒアルロン酸+プラチナナノコロイド

が入っているので保湿・エイジングケアに最適なんです











安くてかわいいから何となく手にしてみたんだけどね、

本当にすごい奴だこれは!!!






何が最高だったかというとね、

テクスチャーと使用感






トローリした液をまず顔に塗ると気持ち良くて、


普通に塗ってるかんじなんだけど、


マッサージ&パッティングをしていると、


いきなり


""ギュッッッ""


って音がしそうなくらいギュッッっと浸透したんです







その瞬間、

化粧品のCMで見るかのような手の平への吸い付き肌になってました









一人で、


「すっご!!!」


って言っちゃってたくらいすごかったの(笑)










この保湿力は本当にすごい





ぜひみんなにもこの感動を味わってほしいです










ドラッグストアやバラエティーショップでぜひぜひ探してみてくださいっ
(^▽^)/





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子