ホルモン女子会@なかみ屋

昨晩の女子会










まいちゃんとやぎちゃんが、

二人で焼肉を食べるってのをききつけて(まいちゃんが教えてくれて)、


ちゃっかり便乗してきました(●^▽^)/







六本木のど真ん中

なかみ屋さん






リピート店でございます








ナムル・キムチ・さっぱりきゅうり







ぎっしりネギタン



白ネギじゃなく、あえて青ネギなところがおいしいんです!!!


これまじ大好物!!!





サラダはこちらでしか味わえないドレッシングLove







芝浦直送のおすすめホルモン3種


ヤン・ギアラ・テッチャン




おいしすぎて泣いた。。






とくに、

ヤンとギアラは珍しいでしょ!?


本当ーーにおいしかったよー





ますますホルモンが大好きになりました










話しもはずむ二人











霜降りハラミに






やぎちゃんが食べるときかない



チヂミ



サックサクやぞ








わたしは絶対




冷麺派です














なにげに、めっちゃくちゃおいしくてはまっちゃうのが





杏仁豆腐ナンデス!




おどろきのクリーミーだから、

ぜひっ!食べてみてほしいです










わたしたちはあんまり飲まないからアラカルトだけど、

これからの季節、

忘年会などには飲み放題の付いたお得なコースもオススメでーす







3900円からあるみたい!!!






忘年会なかみ屋だったら、

幹事能力高すぎだよね







お早めにねー




なかみ屋


東京都港区六本木4-9-11 第2小田切ビル2F

03-3404-1129




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子