お姉ちゃん行ってらっしゃい!!





今回、

なぜこんな時期に長い間広島に帰ったかというと、



姉のお見送りなのでした










決して、

カープを見に行くために帰ってたわけではありません











姉はしばらく海外へ行きます







ちょくちょくは戻って来るのかもしれないけど、


基本的に海外に住んで、


"帰ってきたらいつでも広島にいる"


ということはなくなります。。。









なかなか会えなくなるのが寂しくて、


姉の出発に合わせて帰省しました










ちーまん東京に住んでるから、
いつもそんなに会ってないじゃん





と姉には言われましたが、

やっぱ、

"帰ったらいる"のと"いない"

のではかなり違いますよね










寂しいけど、

遊びに行ったりできるし!
と楽しみに考えたいと思います












わたしと違い、

海外は新婚旅行で1度しか行ったことのない姉なので少し心配ですが、


英語がペラペラな旦那様と一緒だから何とかなるかな…??












気をつけて、たくましく、enjoyしてもらいたいな










お姉ちゃん行ってらっしゃい
(ノ_・。)




Follow Me
please☆



Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子