『先端!』終了。。ありがとうございました!!!

『クイズ!先端!tic』

からはじまり、

わたしは1回出てすぐ終わり、


『先端!ニューカマー』

として大変お世話になった『先端!』シリーズ。。







先日土曜日で最終回となりました(;O;)























西日本にいたわたしはうっかり見逃してしまいましたが。。。。









毎回楽しくて、


ロケや収録は毎回楽しみで、


嫌なこと(恥ずかしいこと(笑))もがんばれた!




それは、

一緒に出演してきたマーブリーのみんなのおかげであり、

司会の黒田さんと脊山さんのおかげであり、

そして、

1番たくさん絡んだD菅さん・AD池田さんを含めスタッフのみなさんのおかげであります!!!












本当ーにいい時間を過ごせました(/_;)




ありがとうございました!!!









何で終わっちゃったのぉ〜(/_;)









最終回、

昨日みんなで集まって観るってことになってて、

行けないわたしは指をくわえてみんなのblogを見てたのでした





仕方ないけど!!!









大好きな大好きなお仕事でした!!!





本当にありがとうございました











見てくださった皆様も、

本当にありがとうございましたっ!!!!!!









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子