楽しかった♪




後輩たちとの楽しい時間はアッとゆう間でした(^0^)/








たとえ今、

たった1つ下の人と出会っても、

先輩と後輩っていう関係性には絶対ならないでしょ!?








だから、

「先輩」と呼ばれるのはすごーく貴重な時間だなと、

思いましたo(^-^)o








だってさぁ、

なおちんだってまみーらだってすがちんだって1コ下で、

他はみんな1コ以上下で、

まいちゃんは1コ上で……









そう考えるとすごいよねっ!!!








やっぱりそういう意味でも、

中高時代の思い出は宝物













男子たちがたくさんお金を出してくれて、


女子はほとんど払わなくていい状態にしてくれました。。





何て立派な男性に育ったのだ
(;O;)






先輩うれしいよ(;_;)









そんなつもり全然なかったのに!!!

本当にありがとう!!!



ごちそうさまでした





Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子