LagunaMoonのNoveltyは豪華すぎ☆

LagunaMoonにお買い物行ったら、

めっさかんわいぃノベルティーもらっちゃった







これやで







ジャケットやデニムパンツ、

スニーカー、バッグなどなど…

いろんなところに付けてカスタマイズができちゃう、

おしゃれなピンバッチSET






あたしゃさっそく











Tシャツとキャンバスバッグにつけてみたよん










シンプルなアイテムもいっきにおしゃー








今なら税込10500円以上のお買い上げでもらえるということだったので、


無理矢理10500円こえるようにお買い物しました(笑)










ぜひお近くのLagunaMoonへ行ってみてください(。・_・。)ノ





あ、

WEBSTOREでももらえるみたいよーo(^-^)o



WEBSTOREはこちらから





数量限定だと思うからお早めに
(^0^)/






そうだ、私事ですが、


ラグナムーンのウェブショップもある、

ランウェイチャンネルのSNAPに載ったんだ〜☆


いつも通りゆるゆるCOORDINATEですが、


世界中のおしゃれ女子がたくさん載ってるから見てみてくださーい






Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子