すっぴん☆fresca肌




すっぴん〜(。・_・。)




洗い立て、なにもついてない状態なう☆






わたしのこのお肌の半分は、


frescaでできていると言っても過言じゃありません
<
emoji id ="146">

激愛用のフレスカ、





こちら

ジェットセッターキット タイプA





トラベルラインが新しくなりました







ポーチがまたまたかわいくなったよ(^▽^)/





(※注 ↑これはすっぴんではない。)














中身はもちろん一緒ですよん






大人気の5アイテムを、

1Weekお試しできるトラベルセットです









無添加、フルーツや穀物などの植物原料でお肌にとってもやさしいんです










たっぷり潤い、

いい香りでいやされる…







お姉ちゃんに使わせてあげたらかなり気に入って、

実はお姉ちゃんも使いはじめてます










こちらから購入できまーす


fresca


まだ使ったことの無い方は、

新しくなった
ジェットセッターキット タイプA
がオススメっ









さてさて、

今日も1日お疲れ様でした





明日も素晴らしい日になりますように、

おやすみなさいっ








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子