*RENAULT KanGoo*

昨日っ(^0^)/









フランス車ルノー・ジャポン

「お客様と車の新しい関係」

をテーマにプロジェクトを始動し、


その第一弾として、

「ルノー カングーなら愛犬との暮らしをもっともっと楽しめる」

をテーマにパーティーイベントを開催しました〜














美人ライターのしずかちゃんにお誘いいただいて、


みんなで遊びに行ってきたよん





「ルノー カングー」

はバンタイプの車









後ろの荷台が大きいので、
ワンちゃんも、

ワンちゃんと遊ぶおもちゃも、

BBQセットなんかも余裕で運べちゃう、


かわいいけど頼もしい車です






カングーの横に写っている綺麗な女性は…


愛犬家で有名の森泉さんです














「ルノー カングーなら愛犬との暮らしをもっともっと楽しめる」

というコンセプトにぴったりの、

森泉さんのトークショーが行われましたっ












実は会場のDOGランは、

森泉さんがプロデュースされているのだとか












すっごくおしゃれで、

まるで海外のような素敵な場所でしたよ〜









いずみさんも綺麗だったよ〜











いずみさんとみんなで









愛犬のゆきちゃんも一緒に





かわいかったぁ〜









ランチタイムは






BBQ!!!




まさか9月に入ってもBBQができるなんて!!!

Happy





張り切っていただきました











食後はかわいいケーキもね









会場にいたたくさんのワンちゃんに癒され、



ルノー・ジャポンの車に魅了され、




たくさん楽しみました〜♪♪




さらに







かわいいお土産もらっちゃったよ









遠足
楽しかった〜♪










ルノーの車ほしいな…








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子