HS損保のスマートネッと


先端!ニューカマーで紹介された、

見えないお守り

HS損保



について
きちんと説明させていただきます







「短期の海外旅行保険」

を専門で扱っているのは日本で唯一の会社なんでーす







インターネット契約のみの保険

「スマートネッと」

を展開していて、

サイトのみで、店舗を持たないからかなり安くできちゃうって仕組み!!!









1日、
ワンコインの500円から保険かけられちゃいます



普通安くても2000円のイメージだから、

かなり安いですよね!!!





PC・スマートフォン・携帯電話

からの契約が24時間可能です






旅行の目的地ごとに保険料を設定できたり、





何より嬉しいのは、

現地でのサポートサービス



24時間365日、

日本語で対応してくれるらしいです




しかも!


病気や怪我の治療が必要な際は、

約2400か所もの提携医療機関でキャッシュレスで受けられるんです





知らない土地での不安は計り知れないものだけど、

スマートネッと
に入っておけば確実に軽減されますね





ワンコインで買えちゃう

「目に見えないお守り」

利用してみてください


こちらから



Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子