Candlly Renewal

負けたよ〜ヤクルトに負けちゃいました〜(T_T)

残念。。


こういう時は、気分転換だぁ


と思ってお得意の
Candllyみてたら、

TOP画像が今日からリニューアルしてますますかわゆくなってましたよ〜







一気にテンション上がりました







最近購入したのはこちら









1995円とかなり激安の
チェックポンチョ










もこもこボレロのシュガーブルー



です








少し涼しくなってきたから、

さらりと羽織れるアイテムがほしくなって










ボレロはもこもこでかわいいし、

肌触りが癒されます



めっちゃ使いやすいよ〜






もう少し涼しくなったらたくさん着よう















新作たちもかわいすぎて、

サイト見てたら疲れもイライラも吹き飛んじゃいました〜







リニューアルしたキャンドリー見てみてください(。・_・。)ノ




PC
スマフォ


携帯






Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子