六本木 朱蒙

展示会帰りにまたまた行っちゃいました、








六本木の韓国料理屋さんチュモン










安岡あゆみっぴとよぴちゃんと
















あゆみっぴ大好物のタン塩は2人前



ハラミに韓国のり




















こちらはサムギョプサルのサンパセットだよ














焼けたら、


お兄さん
(向井理さん似のイケメン!!!)
が食べやすく切ってくれます












豚肉があまり得意じゃないあゆみっぴも、

おいしいおいしいと言っておりました

















お野菜が食べ放題だから、
カルビも巻き巻きしてみたよ




めっちゃサッパリしておーいかったー(o^〜^o)








いくらでも食べられちゃいそうでした










スープ






お腹がかなり満腹になってきてたので、




ハーフ冷麺を3人で分けたよ







ハーフがあるのは嬉しいですね(。・_・。)ノ










疲れが吹き飛んだ〜!!!





疲れにはやっぱ焼肉だなっ







ごちそうさまでしたー



また絶対言っちゃうo(^-^)o





朱蒙(チュモン)

東京都港区六本木7-16-5 六本木戸田ビル 1F

03-6438-8811







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子