松田さんのSURPRISE〜序章〜

展示会1日目終わって、


みんなでご飯行こう〜


ってメスモディレクターの松田さんに誘っていただきました









渋谷の和食のお店で、


マーブリーから
まなちん
あゆみっぴ
わたし
マネージャーのむらっち、


メスモから
うめまい
よぴちゃん、


松田さんにごちそうしていただきました








創作和食いろいろ











お肉のひつまぶし的な










ラー油うどんをよそってくれる、
あゆみっぴ






疲れ果てたわたしたちに、

こんなおいしい食事をごちそうしてくださるなんて(T_T)



松田さん優しすぎる










って感動、満足してたら…






「じゃ、そろそろ時間だから、
15分後に109前にきてくれるかな





と松田さん。


そう言い残して先にお店を出ちゃいました










みんなで、


ん?



なになに?



どーゆーこと…???






きょとんとしたまま、


残りのご飯を食べて、


とりあえず109に向かったのでした











「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子