タイ古式Massage*R・Pii-suer

バンコク・プーケットに行って必ずうけるタイ古式マッサージにはまりすぎて、

東京でも探して行ってみました






Hanako
に掲載されてた




R・Pii-suer
アール・ピースア

というお店です







店内はまるで…

タイのスパ














エレベーターをおりた瞬間から、

すっごくすっごくリラックスできる空間になってました







本場タイにいるみたい。。


というか、タイより綺麗でより良いです













レモングラスのお茶をのみながら、

体のつかれている所をカルテに書いたりして






美肌足浴もできる
【タイ古式マッサージ】60分のコースを受けることにしたよー










まずは美肌足浴からです








生姜

ハイビスカス

お塩

オレンジピール


の美肌セットをお湯に入れて




疲れた足をちゃぽん(*^_^*)







足マッサージをしてもらいながら、

りらーっくす






悪い所はちょいちょい痛いけど…(ノ_・。)


だんだんとぽかぽかしてきて、
気持ち良いです〜〜









身体があたたまってきたら、

いよいよマッサージに突入









一人一人きちんとしきられていますよ






タイだと、、
みんなで並んでたりするからね






でも、
カップルの方や、お友達と一緒の時は、
仕切をなくせるみたいだよ








タイ古式マッサージっていうのは、


ヨガの要素を取り入れていて、

ストレッチの入る指圧マッサージってかんじです






マッサージ師さんも手だけでなく、

足を使ったり全身の力をかけてくれたりと、


アクロバティックに揉みほぐしてもらえます






腰と肩周りがすごくつかれてたので、

重点的にやっていただきましたo(^-^)o








うつぶせ、あおむけ、座り

の3段階でやってもらえるんだけど、

座りでの伸びが本当はんぱないです!!!






普段使ってない所がのびて、

本当〜〜に気持ち良いよ〜〜〜
(*´o`*)







60分はアッとゆう間でした〜








8月末までのキャンペーンで、


美肌足浴つきのマッサージ、

6300円が5980円ななってます







これを機に、タイ古式マッサージを体験してみては…???



R・Pii-suer

アール・ピースア

http://www.rpiisuer9.com/

東京都渋谷区恵比寿南2-1-11
恵比寿AMビル5階

03-3716-9929






ローズクオーツ・ゲルマ・ミスト浴


のデトックスコースもかなりおすすめみたいで、

気になってます







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子