☆らでぃっしゅぼーや☆





楽しかった〜♪♪















「先端!ニューカマー」


見てくださった方ありがとうございました〜






眠さをこらえながら、

24時間TVの裏で、

わたしたち頑張りましたよぉ(ρд-)zZZ(笑)













今回の放送でまなちんが大絶賛していたお野菜、

気になりませんでしたか










忙しい奥様にぴったり、


外に買いに行くのが大変なお年寄りの方にも嬉しい、



毎回旬の有機野菜を自宅までお届けしてくれる、

らでぃっしゅぼーや









実は、

わたしの自宅にも届けていただきました〜






まなちんが詰めてくれたのかな?

こーんなかわいい箱で届きました














毎回、旬のお野菜がとどくので、

中身は違います








小松菜やおくら、

トマトにレタスに枝豆、

などなど、

夏野菜がたっくさん詰め込まれておりました



















きゅうりは太くて長い〜






人参はあえて土がついたまま



採れたてってのが分かりますよね









お野菜だけでなく…




産みたて卵も入っていました〜









何だろう?ってわくわくしちゃう、

こちらの野菜セットが、

1回1,575円〜






しかも今なら、

キャンペーン中で7000円分のポイントがもらえるそうですっ







らでぃっしゅぼーやはこちらからチェックしてみてくださいね〜












来週の
【先端!ニューカマー】
も見てくださーい



Follow Me
please☆




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子