お疲れ様でした!




本日のマーブリーTVも無事大盛況で、


大成功





見てくださった皆様、

ツイートしてくださった皆様、

ありがとうございましたo(^-^)o





同時視聴者数、

960人くらいいってましたね







すごいすごい






いつも、

ほんまにありがとうございます













スタッフのみんなも優しくて、

ユニフォームを着させてもらえる自由な環境で、

楽しくやらせていただけて、

感謝感謝です







すがちんは喉を枯らせながら頑張ってくれました





すがちんのMCはやっぱさすがだなっ


ほんま尊敬しております







そんなみんなに感謝をこめて、

はまり物のカルビー オリービー差し入れしました








みんなおいしいって言ってくれてたよん(^0^)/



気に入ってもらえてよかったです!!!




ヘルシーだしおいしいから、

みなさんも見つけたらぜひ










そして、

気になる野球の結果も最高でした








栗原選手が2日連続、


9本目のホームランを打ち、


逆転したりされたりしながらも、


カープ 5ー4 タイガース



勝ちっ(^0^)/










阪神タイガースに3タテ






この時期に、

この接戦の中で素晴らしいですよ






今年は何かが違う!!!





明日も楽しみ










ほいじゃ、おやすみなさいっ







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子