Lovedrose&Co.でお買い物






Summer Sale 真っ最中、


Lovedrose&Co.






もりまい&あゆみっぴとお買い物してきましたーっ













デビュー時には実はあんまりタイプじゃなかったブランドだったんだけど…、


最近かわいいなって思っていたら……








ナノ・ユニバース Produceブランドとしてリニューアルしたみたーい














大人のHolidayってかんじのゆる〜いテイストが

つぼです






なのにかなりお手頃価格でびっくりだよん











DJの大大大先輩、

カリスマ AMIGAちゃんにもバッタリ逢ってアゲ〜



でした









AMIGAちゃん、

お買い物中なのに一緒に写真を撮ってくれてありがとう








おしゃれ番長でもあるAMIGAちゃんも通うお店ってことでますます気に入りまし















そんなわたしが買ったのはこれっ






秋にぴったりの、

チェックロングシャツ







秋物新作のような貫禄で、

Sale品というありがた〜いアイテムですよ











秋に大活躍させちゃおっ










お買い物を終えて、

大満足の3人






え??







わたしたちPARIS来たんだっけ??








いいえ、原宿です










明治神宮前の交差点のすぐ近くだから、

ぜひぜひ行ってみてくださいっ(。・_・。)ノ


ジョナサンの1本裏あたりです










正真正銘の秋物も楽しみだー♪♪o(^-^)o






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子