OZOC展示会




まいちゃんと、

OZOCの展示会にお邪魔してきました















OZOCって、

昔から親しみやすい普通のブランドってイメージだったんだけど、

最近久しぶりに行ったらかなりオシャレになってない



ってびっくりしたの










それは…

ディレクターさんが変わったからなんだって












こちら、

美人ディレクターの石田華乃子さん






お忙しい中、
一緒に撮っていただきました(o^-^o)v












やはりディレクターさんが変わったら全然違うもんなんですね〜



めちゃめちゃかわいくなったもーん









9月2日にさいたまスーパーアリーナで行われる、

東京ガールズコレクションにも出場が決まったそうです





すごいよね〜






なのに、

お値段は今まで通りのお財布に優しいやーつ




助かります!!!ありがとうございますっ!!!













これkeep







さらに大人気間違いなしのOZOC、

10月には有楽町エリアにニューオープンするんだって






みんなも足を運んでみてくださいネ









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子