☆スタプリ写っちゃった☆




↑こちら選手や試合状況を映すこちらの画面





わたしたち観戦客もうつれちゃうチャンスがあります!!!





試合の間のエンターテイメント、


☆スタプリ☆にうつっちゃったよーん(^▽^)/








別の席で観戦している観戦仲間から連絡があったりします






しかも写真にプリントアウトしてもらえちゃいます












いくちゃんはさすがハマっこ、

どこらへんにカメラあるか知ってるね〜ヾ(*'-'*)







わたしは
「どこどこ!?うひゃひゃひゃ」
って顔してるもんな〜…





教えて栗










でも実は2回目で、

昨年も映っちゃってるのです





素敵な記念です




しかもカープが15年ぶりの2位という、

記念すべき日に






1万人以上いるだろう中から2度も選出していただき、


横浜スタジアムさん本当にありがとうございます










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子