** 大成功 **


焼肉 ジャンボ 白金

に到着して着席
(笑)






「アイマスクはずしていーよー

















はい、大成功〜っ(^0^)/










ばいばいしたゆいちゃんが先に座ってることに、
まずびっくりしてました(笑)

そりゃそーだ











当日お昼もずっと


「あ〜ジャンボ行きたい、ジャンボ行きたい!

留学の前に行きたかったジャンボ!!」


って言ってたんだよ(笑)








よかったねぇ〜






メンバーは






ゆいちゃん、森下さん、うめまい、まみーら、なさちゃん、りせちゃん、わたし


でした










まみーらは、

旦那様の帰宅後、息子ちゃんを寝かせてから来てくれたんだよ〜





なさちゃんとりせちゃんは、

マーブリーTVゲスト出演後に駆け付けてくれた〜










みんなでジャンボのおいしいご飯を堪能しました〜っ(^0^)/












ユッケだって安心して食べられるっ




















いっぱい食べた〜(o^〜^o)






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子