カリモーチョ Party

昨日のカリモーチョ女子会
@BONDI CAFEドキドキドキドキ




楽しかった〜






集まったのは、

元祖&現マーブリーメンバー









まずは





カリモーチョで乾杯







赤ワインとコカコーラがこんなにおいしいカクテルになるなんて







カリモーチョ、
初めて出会った日からすっかりはまってるよ










BONDI CAFE のおいしいご飯をたっぷりいただきながら、

ガールズトークはまぁ止まらなかったですっ







2時間以上ずっと誰かしらが喋りっぱなしでした








そして終盤っ(^0^)/







━ 午前0時を過ぎたら〜1番に届けよぉ〜♪



の音楽と共に…












ケーキケーキ


















ふぅう〜〜〜











テンションUP(笑)



















すがちん


なおちん


おめでとう〜(*^▽^)/





















全然きづいてなかったみたい







恒例の色紙はもちろん喜んでくれて、

プレゼントも笑いながらあけてました(笑)












素晴らしい会になったよー




楽しかったよ〜う









賑やかに色々していただいたBONDI CAFE

すごくいいお店でした



BONDI CAFE

東京都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F



お世話になりました






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子